購入予定のマンションの間取りを見せ・・私「この和室はお父さんとお母さんの部屋にするんです^^」トメ『でも私たちにはちょっと狭いわ~☆』私「 」トメ『え・え??』

 

734: 719 2007/01/24(水) 13:56:39
弟嫁がいじめられていたのを知らん顔してたわけではないですよ。
同居を解消した後に夫から聞かされたんです。
弟夫婦は私たちより一年ほど先に結婚して同居を開始したんですけど
お嫁さんにとってそれが納得した上でのことなのかは定かではないです。

 

 

私たちは結婚して4年経つけどウトメの所には10回も行った事が無かったので
何が起きてたのかは知ることが出来ませんでした。
旦那と弟は連絡しあってたらしいけど。

 

その後、ウトメは私の両親との同居を怒ってるみたいだけど
夫の仕事場が私の実家の近くにあるので、元々義実家より実家の方が行き来していたんですよね。
義実家と実家は飛行機で移動する距離だし。

 

<<続きは5ページ目へ>>