トメ『あなたの席はここよ!!!』私「えっ」→明らかにカス、クズの盛られた皿の席→私「凄い!(カメラパシャパシャ)」トメ『!?』→結果・・・・・・・

 

記念に そのお皿の写真を撮ってしまいましたw

 

「何してるの!失礼じゃない!」
とトメ様が切れましたが、別室から入ってきたダンナがその様子を見るなり、自分の席の皿と私の皿を交換してくれました。
「フィルムよこしなさい!」と相変わらず怒るトメ様に夫が一言。
「やだね、介護拒否するための良い証拠だもん。それにデジカメにフィルムなんかねーよ(プ」

 

 

泊まりの予定もキャンセルして日帰りできたし、夫もあからさまないびりを見て偽実家へ行きたがらなくなったし、スキーリしてます。

 

460: 名無しさん@HOME 04/01/31 16:49
いやらしトメだねー。
でも、旦那様の目に付く所でやらかしてくれて
良かったかもね。

 

<<続きは3ページ目へ>>