フ〇ンが本気の旦那『離婚してくれ』私「離婚なんてしないよ」→旦那『やっぱり離婚しない。目が覚めた』私「…」→実は・・・

 

もう手放そうかな、とは思ったが
何故相手の離婚してほしいタイミングに
合わせねばならんのか、
離婚の時期を決めるのは自分だ、
と完全無視したこと。

 

幸せを演出して もの言いたげな旦那に
そのことを言わせなかったこと。

 

命に罪はない?知るか。
産もうがおろそうが知るか。
と思ったこと。

 

結局黒いのは旦那なんだが
その黒い旦那の黒い部分を
知ってるのに知らないことになってる。

 

 

今もにこにこで専業主婦してます。
私には頭が上がらない、と旦那は言う。

 

彼女はどーしてんのかな?とふと過ったりするが
美人さんだからなんとかやってんだろうなー。

 

720: 名無しさん@おーぷん 2016/04/08(金)19:24:22 ID:jTr
いい!良いわあ〜
立派な黒さを堪能させていただいたわ
今夜はビ/ー/ルが旨いと思うw

 

<<続きは3ページ目へ>>