私『私、ワキガみたい…(泣)』父「20歳過ぎたら手術を受けよう」→医者「検査の結果なんですが…」私『えっ(タヒにたい。。。)』→なんと・・・

 

アクポリン線がかなり多くてスソにもある。

 

その上動脈にうまく絡んでいるせいで大出血するかもしれない。
家系的にアクポリン線が復活する可能性もある。細くて取りにくい所は残るかもしれない。
かなり深くえぐるので重いものは二週間は持てない、キズも残る、多汗の手術もそこを直しても他の部分がひどくなる例もある。

 

などと言われて
「軽度だから今まで通りのケアで肉料理を避けてみては」
と言われた。

 

 

なんかもうタヒにたい。
このままずっと誰とも付き合えないままだと思うと虚しすぎる。

 

184: 名無しさん@おーぷん 2016/09/07(水)00:59:22 ID:SgD
>>183
そこだけではなく別のお医者さんにも相談にいってみたりしてはどうだろう?
自分も最初に受けた病院であなたのように無理だとか色々言われたけど、諦めず何箇所か病院巡ったよ
何箇所行っても同じように断られるならアキラメロンだが、一箇所しか行ってないなら諦めるにはまだ早いと思うぞ

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓