双子の私『私の彼氏とウワキしてるでしょ!!!』姉「あー、ゴメーンwww」私(それだけかよ。ふざけんな!)→結果・・・

 

403: 名無しさん@おーぷん 2016/11/16(水)22:26:21 ID:zn4
夫借りた、ていうか寝取ったのは、本当は仕返しのつもりだったんだけどね。

 

当時、私の元彼に、姉が手を出してるの直感した。
一応双子だしね。
尾行して証拠掴んで…ってやってたら、姉彼の仕事帰りのご機嫌現場見つけて。
なんだこいつノー天気に酔っ払いやがって、と。
姉と思い込んでるし、からかってやれろうか、と。
それがまあ、具合の良い事wなんで姉、浮気するかとw

 

 

ていうか姉、双子利用で遊んでたようだ。
元カレに、双子の姉だよ〜ってバラして楽しんでたんだ、あのビ〇チ。
陳腐だけど、黒子でね、分かるはずなんだよ。
証拠突きつけたら、姉あっさりゴメーンw…それだけかよ、と。
元カレ、黒子って言ったとたんきょどってね。
ああ知ってたな、姉がばらしてたな、と。
で、ふざけんな、さようなら。

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓