うちの駐車場に某引越社の車が停まっていた→俺『どけてくれ』金髪DQN「こっちは仕事なんだからもう少し遊びに行ってろ小僧!」俺『K察に連絡~っと』→すると・・・

 

取り調べ的な事情聴取も始まって、
某引越し屋の会社の人間も来た。
襟首掴まれた時にシャツも伸びてるし、
かすり傷も出来てたので

 

「障害で訴える」

 

というと、会社の人間もすごい勢いで土下座してきた。

 

 

「警察に状況確認をしてもらって被害届は考えます」
とお帰りいただいた。

 

次の日からおっさん、金髪助手、
会社の人間の土下座参りが始まった。
毎日毎日めんどくさいし、
それなりの示談金ももらったので手打ちにした。

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓