嫁『今日のお昼は贅沢したwww』俺「どんな贅沢したんだよ(ママ友とランチってやつか…?)」嫁『えっとね…』俺「はぁ?(ブチギレ)」→なんと・・・

 

しかし嫁は
「こんな赤んぼおぶってコジャレたランチなんか行けるか。ランチだけのために着替えて化粧してなんてやってられん。美容院も行ってないこのボサボサ頭で、スーパーやコンビニ以外行けないし行きたくない。たとえ誘われても断るし、それ以前にママ友などいない」
嫁、ダラでぼっちだったw

 

 

「公園デビュー()したら自然とママ友とかできるんじゃないの」
「公園なんて暑くて10分以上いられないよ。ていうか母親同士でオサレランチなんてしてる人見たことない。都会にはいるかもしれないけど、このへんじゃ枝豆の持ちより合いとか、自宅で漬物とお茶とかだよ」

 

俺は結構自分のことを、一方的な情報やテレビ発信の記事など鵜呑みにせず冷静に判断できてる男だと思ってたんだが、なぜかママ友ランチだの変な情報を真に受けていた自分に衝撃だった。

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓