彼女『700万以上の披露宴、俺君が全部負担しろ!あと、貯金も全部渡せ!』俺「えっ。それは違うでしょw」彼女『最低、許せない!』俺「‥別れよう」→トンデモナイ事に・・・

 

「こういうのは、女側の希望を全部聞かないと一生恨まれるよ。取りなしてあげるから、彼女に頭下げに行こうよ。」
と言うので即絶縁宣言したけど、男の責任を果たせと家にまで押し掛けてくる。

 

さっきも帰宅したら2人で家の前で待ち伏せしていて、
「謝罪して元彼女の要求を全て受け入れて結婚するか、慰謝料を払うかどちらかにしろ」
と迫られた。

 

 

「弁護士に頼むから、今後はそちらと話をしてくれ」
と伝えたら、
「男らしくない、当事者同士で話もできないのか」
と喧しい。

 

話し合いが出来ない相手だと判断したから、弁護士雇ったんだけど
「今すぐ断ってきなさい」
とか、何故向こうの言うことに従うと思えるのか理解できない。
こいつら、こんなに馬鹿だったのかと本当に呆れる。

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓