私夫婦『ウチの水道使いましたね?』裏家の旦那「ありえない。へんな言いがかりはやめろ!!!」私夫婦『これの写真、見てください^^』旦那「えっ…」→なんと・・・

 

「誰かの陰謀だ!あなた(裏旦那)は私を信じないの?!」
とかワケワカラン。

 

そして数日前に裏旦那さんが菓子折りと封筒を持って謝罪にきた。
誠意ある謝罪だったし、私らも大事にはしない事を約束した。
しかし、金輪際、どんなことがあろうと我が家への裏奥の立ち入りを禁止を約束した。

 

「暑さでプールをしたいが水道代を考えると…」

との考えから我が家から水を盗んだそうだ。
子供をプールに入れて(結構大きめのビニールプール)、庭に水やりしたそうだ。

 

そして、裏旦那さんからの提案で境界に高めの壁が出来た。
お金は裏旦那さんが支払った。

 

 

たかが数千円をケチったばかりに高額の出費になり、尚且つ自分の夫から信用もなくすなんて…

 

でも疑ってしまった隣の畑の人に申し訳ない。
闇雲に疑ってはいけないって事も学びました。

 

長文失礼しました。

 

862: 2010/09/17(金) 13:23:23 ID:UjKnRWir
>>860
無事解決乙でした!

 

863: 名無しの心子知らず 2010/09/17(金) 13:23:28 ID:pDTDuZ87
よそから水を盗むなんて、やってることが中国人だな

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓