店員「注文まだっすか?」俺「~分前に注文したんだがまだ来ない。その上にまたオーダーしろと?店長呼べ!」→すると怒り気味の店長がやってきた!

 

客も殺気立って黙々と喰うような店内で怒声を響かせたら、奥からいかにもなオッチャンが出てきた。

 

うちじゃどうのこうのと青筋浮かべて言い出したんで、引っ込みがつかないこっちも胸ぐら掴んで
「注文取った客待たせといてその態度はなんじゃ、保健所と消費者生活センター呼ぶぞコラ!」
と凄む。

 

この時内心gkbr、多分膝とか笑ってた。

 

厨房からおずおずと「オーダー有りました」と報告がこなかったら、店長と私頭に血が上ってた同士どうなってたかw

 

突然向こうは平謝りモードになったけど、こっちも大勢の前で啖呵切った手前今更おとなしくラーメン食べてお会計とはできなくて、もういいですと逃げた。
その後気まずくて再度行けないうちに地元でのラーメンブームが終わって、気がついたら店が潰れてた。
店長と一触即発状態になったのが修羅場だった話。
そして書き出してみたら自分が単なるDQN客だったことに気付いた今が追加の修羅場。

 

読みにくい上に下らなくてごめんなさい。

 

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓