BBQで。男女6人グループ『ウチらは食べるチームです☆』『早く~。まだ~?』俺(唖然。ずうずうしい奴らだな。。。)→すると、先輩が・・・

 

「結構な大人数だし、一度に全員分作るのは難しいだろう。だからこれから小グループに分けまーす。○さんたち7名、□さんたち7名、はいそこの若いの6人で1グループ。じゃ、スタート。」

 

と言って軽やかに分離してくれた。

 

こっちは再び作業に戻り、下ごしらえしてきた材料を調理し、隣のグループとも料理を交換して絶賛しあって和気藹々。
ダッチオーブン最高!

 

 

一方、例のグループはその中でも自分は楽しようとする奴らばかりだったらしく、作業は遅いし料理まずそうだし、最後は仲たがい始めてた。

 

その中の女って確か毎日自分で弁当作ってるって言ってたんだが。w
さらに男の方も彼女にメシ作るって、料理できる男アピールしてたんだが。w
結局後片付けも一番最後で、分離してくれた先輩に・・・

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓