JASRACから電話。J「お店でBGM流していますよね?」私『流してない』J「嘘つかないで」私『かばん屋の製造工場だから聴きたくても聴けねーんだよ!』→すると…

J『隠すとためになりませんよぉ〜営利目的で音楽を流すのは法律違反なんですから訴えますよぉ〜』
私『ウチはね!かばん屋はかばん屋でも製造工場なんだよ!!みんな忙しくて音楽なんか聴きながらできないんだよ!! こっちが仕事しながら音楽聴きたいぐらいなんだよ!!!!』

 

J『ぇ…あ…そうなんですか…はぁ』
私『もう切っていいか?』

 

J『あ、あなたの名前と電話番号と住所を教えてください』
私『あんたが今かけてきている電話番号は何なんだ?!え?!どのようにして調べたのかはわからんけどよ!!!』

 

 

J『あ、え、え〜とさまざまな調査員からの報告でぇ…』
私『あなたの名前なんていうの?』

 

J『あ、そ、それは守秘義務で…』
私『なんだ?おい、まるで893だな…音楽893か?』

 

J『あ、あ、あ、も、もういいです』 (ガチャ)

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓