A君『隣の席子供連れかよ。俺子供嫌い!うるさくすんなよなー』子供「・・・(黙)」A君『あれ、静かすぎじゃね?』→結果・・・

 

「おめーが一番うるせーよ馬鹿w」「嫌いとか言っておいて本当は子供好きなんでしょw」
とその場にいたみんなに笑われていたwww

リアルツンデレってこういう奴のこと言うんだろうなと思って和んだw

 

 

ちなみに問題の男の子は、ご両親が戻ってきたら(*゚∀゚*)な顔になって
親子仲良く、大人しく行儀よくご飯食べてました。
それ見てA君がまたホッとした顔して「良かった…」と呟いててまた和んだw

 

434: なご 2011/10/16(日) 02:22:12 ID:vTo9KYM00
>>431
なごんだというより萌えたw

 

 

画像出典:photo AC

出典:MOJOLICA MOJORCA