嫁『自然妊娠は、ほとんどムリみたい‥』俺「一生一緒にいたいから結婚する!!!」両親「結婚したからって、子供が必要なワケじゃない」→その後、嫁は・・・

 

嫁が泣きながら謝っていたけど、俺両親が嫁を慰めながら
「結婚したからって、子供が必要な訳じゃない」って言っていた。
俺も嫁が大好きだったから、「嫁と一生、一緒にいたいから結婚する」って両親の前で嫁を抱きしめてた。

 

 

その後、28までは二人で暮してそれでも子供が欲しかったら治療をがんばろうって約束して結婚したんだけど、何故か27の時に嫁妊娠しかも三つ子だった(女女男)
妊娠がわかった時はみんな泣いて喜んでた。
その後無時出産。

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓