犬の散歩中に‥キチ女「これはうちの犬!このドロボーが!」嫁「引っ張らないでください!」→ムリヤリ犬を連れて行かれそうになり。。。。

 

たまたま通りかかったご近所さんが通報してくれたらしい。
わたあめは今その人が預かってくれてると言ってた。

んで警察官からそのおばさんの話を聞かされたんだがまさに目ん玉ドコーだった。
「わんだふる(近所のペットショップ)で可愛いダックスが売られてた。主人と相談して飼う事にしたから買いに行ったら私達が飼う予定だったのにいなくなってしまってた。私達の犬が盗まれて落ち込んでたら散歩中にたまたま見つけた。だから泥棒から取り戻そうとしただけ。泥棒が怪我をした?だから何よ!ざまぁみろ!」だとよ。

 

 

ペットショップに売ってる犬は誰もが買えるし契約してないんならお前の犬じゃねーよ。
誰かが正規の手続きをふんで買っていった犬を、私達の犬が盗まれた!なんてよく言えるな。
なによりも、うちの犬はペットショップにいたやつじゃないわ。
こんな基地外が近所にいるのかと驚いた出来事だったわ。

 

826: 名無しさん@おーぷん 2015/10/16(金)10:42:33 ID:j7V
>>824
その後どーなったの?

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓