女の子「おにぎり美味しかったね!!!」母親「ふーん‥」女の子「私ね、ママのおにぎりがいちばん好きなの!!!」

 

娘「○○ね、お母さんのおにぎりがいちばん好きなの!」
母「……」(ハッって感じでちょっと固まってた)
娘「今日のおにぎりも、とーってもおいしかった!お母さんのおにぎりがいちばんおいしいんだよ!○○ね、お母さんのおにぎりだーい好き!」

 

 

母「じゃ……じゃあ、また作ってあげるね」(狼狽えてる)
娘「ほんと?!やったー!○○、お母さんのおにぎり大好きだけど、お母さんはもっともっと大好き!!」
母「お母さんも○○ちゃん、大好きだよ」(涙声)

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓