新幹線でDQNサラリーマンがギャーギャー騒いでいた→男性『うるさいぞ、黙れ!お前は何様だ、どこの部署だ!』DQN「そんなの関係ないだろ!」→すると・・・

 

「あー、z君?今さーうちの会社の若い奴が新幹線で周囲に迷惑掛けてるんだけど、名前がわかんないから出張中の奴、調べてくれない?何なら本人に代わるけど?」

 

こっからDQNが青ざめた顔してイキナリ謝り出した・・・

 

 

駅で買った発泡酒を飲んでた事も、初老男性は気に食わなかったらしく、ロビーに連れてかれたがあれは凄かったよ。

 

俺が名古屋で降りる時も帰ってこなかった。

 

 

画像出典:photo AC

出典:MOJOLICA MOJORCA