友人がお財布を忘れたので、その場は私が一緒に払うと→オバサン「私のも払って!!!大学生なんだから年上には親切に^^」私『』→wwwww

 

友人と並んでいたレジで作業をしていた店員さんが思いっきり吹き出し、オバサンが真っ赤になって

「信じらんない一体どんな躾をしてるのよ親の顔が見たいわ!」

と吐き捨てて、子供の手を引いてカゴ(大量のお惣菜入り)をその場において去っていきました。
友人は隣で死にそうな顔で笑ってるだけ。

 

 

店の中でお金を貸す貸さないの話をしてしまったことや、毅然とした態度で対応できなかったあたりが迂闊だったかもしれない。
あとは最後まで一言も話さず、小学生くらいなのに髪もボサボサでずっと無表情だったオバサンの娘が哀れで仕方なかったです。
こういう人間が自分の身近に住んでいるとは信じられなかったです。

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓