夫と友人がウワキしているのが発覚!私『会社がつぶれそうで迷惑をかけたくないから離婚してください‥(涙』夫「OK^^」→旦那と友人の消息は。。。

 

旦那と友人の実家はまだあるけど旦那と友人の消息は聞かないので。
そういう事なんだと思う。

今は外国の人と結婚をして国籍も変わってるしほんのちょっと整形もしてるし、両親も鬼籍に入ってるしばれることはないと思う。

 

 

というか両親が鬼籍に入っていなければこんなことできなかったけどね。
たまにどうしてるのかなと思いだすこともあるけどかわいそうだなとか申し訳なかったとかは思わない。
因果応報って言葉があるけどちょっと私の方が因果が多いかもしれないので
子供は作ってない。

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓