卵の直売店で店番中‥チンピラ「適当に貰ってくからな」子供「えいっ!」→壁に投げつけられた卵を見て、思わずその子を平手打ち!!→結果・・・

 

「お前いい度きょうしてんな、組長の前で土下座しろや」
どうやらそのガキはチンピラの子供ではなく、組長の孫みたいでした。

俺はグイグイひっぱられて車に乗せられました。
「そんなひっぱんないでも逃げも隠れもしねーぞ」
と威勢のいい事を言ったものの内心はかなりビビってました。

 

 

10分くらいしてから意外と近所にその組長の家があり、庭の手入れをしてる組長らしき人が。
ただならぬ状況を見てか、組長が「中で話しを聞こうか」と。

ガキ 「こいつにビンタされたよ!」と言いつけ。
組員 「金払った後に坊ちゃんが卵で遊んでたらいきなりこいつが平手打ちですよ」
組長は俯いたまんま…俺は臆することなく、今までの事情を説明してやった。

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓