旦那にも言ってないけど、一億二千万ほど隠し持っている。私がタヒんだらそのお金は寄付すると遺言書にも書いてあるので‥wwwwww

 

金は少しはあると思われてるようだが、まさかそれだけあったなんてと叫ぶはず。
ゴミ汚マンションに住んでいる奴らが、一番狙ってるのはうちの家なんだけど、奴ら税金の概念がないのが笑えるわ。

 

 

ちなみに旦那は普通の人でまあ普通の勤め人です。
身にあった生活するパートナーとしてはいい人ですが、妹や姪たちに弱い。
私にそれだけ余裕があるなら、もっと出してやってもよくない?とか言いそうだからね。
隠すよ!タヒぬまで。

 

画像出典:photo AC  出典:MOJOLICA MOJORCA