直接会わず、電話やメールで夫を興奮させ楽しんでたウワキ女。結婚が決まってるという情報を手に入れたので…復讐を行ってみる事に。

2017年1月22日

 

仕事中の夫に、頻繁にラインを送り、下ネ/タで夫がムラムラするのを楽しむ。
小児科の看護師と言いながら、スマホ中毒、患者をクソガキ呼ばわり。
その母親がヒンヌーで惨め、などと乳児検診中と言いながら送信してくる。

また、夫には本名等を要求しておきながら、自分の本名や顔の写メを晒さない。
顔だけ隠した肌着姿の画像を何枚も送ってきていました。

 

 

恥ずかしながら、夜は電話で下の世話もしてもらった様子。
ラインのログに、「昨日はいっちゃったねー」みたいなことが多々。

40のおっちゃん夢中にさせてるわたし、罪な女的な自己陶酔。
私の娘の名前を呼び捨てにする。
等々

それも秋には結婚が決まっているとか。
夫も許せませんが、このバカ女だけは絶対に許せない。

私の怒りは絶頂に達しました。
今年の2月のことです。

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓