両親に捨てられた俺は、親戚に育てられた。この前、実母に会って学歴や職業の話をしたら、母が不機嫌になり・・・

 

アパートに帰りたくなくて実家に寄ったら、養母が俺の好物ばっかの夕飯作って食わせてくれた。
実母の話題はどっちも出さずに、普通に俺の会社とか養母の趣味の話とかしながら食った。
少しうるさいとこも含めて、間違いなくこっちが俺の母親、ってそう思った。

 

 

実の母親ってのは女神か天使みたいなモンに違いない、と何となく思ってた、何日か前までの自分を蹴り飛ばしてやりたい。
女神や天使がてめえの子供捨ててくか、金に困ってもいねえのに。
アパートに戻ったら、泣きたくなった。
畜生。

 

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓