シンママの私『娘が差し入れ手作りしたいんだって。だからキッチン貸して?^^』友人「OK」→暫くして…私『また借りたいんだけど^^』友人「無理」→これって酷くない?

 

170: 名無しさん@おーぷん 2016/06/11(土)10:34:49 ID:D1Z
やっぱりシングルマザーは2ちゃんではたたかれるんですね。
偏見があるのは仕方ありませんが、身近な人間がそんな人間だと悲しくなります。
友達はもともと冷たい方ではありました。
事情があって、1万ほどのお金を貸して欲しいと言ったら断られたんです。

 

 

それは相手にも事情があるから仕方ないと思いました。
でもその数日後に、自分の子供におままごとキッチンを買ってたんです。
特に誕生日やイベントでもないのにです。
正直そんな余裕があったんなら、助けてくれてもよかったのにと、モヤモヤしてたところに
今回のキッチンをもう貸したくないと言われて、こちらも失望した感じですね。

 

↓↓続きは4ページ目へ↓↓