結婚式のスピーチで→新婦上司『暫く会わないうちに綺麗になって』私(え?なんの話?)新婦両親「…」新婦「^^」→実はこの新婦・・・

「新婦はちょっと常識がずれてるところはありますが
悪い子ではないので宜しくお願いします!!」
とか叫んでた以外は和気あいあいと進行したそうだ。

 

 

結局新婦は復帰後、やっぱり職場にいづらくなったのか、半年ほどで退職した。
だったら結婚3ヶ月前の時点でやめとけばよかったのに…と思った。

元々私は家が離れてるので新婦にはあの披露宴以来会ってないけど、
いろいろやらかす夫婦らしく、そのたびに新郎母から我が家に
愚痴の電話がかかってくる。w

 

 

画像出典:photo AC  出典:MOJOLICA MOJORCA