俺はノロマでオタクな男子をいじめていた。ある日学校から帰ると・・母親「お前学校でなにやったんだ?」俺『なんのこと?』父親「ふざけるな!来い!」→結果・・・

 

嫌がったが体格のいい父親に勝てるはずもなかった。
いじめられっ子の家の玄関で俺は土下座をさせられた。
いじめられっ子の両親はマジギレ、謝って済む問題じゃない!どんな教育してるんだ!などと延々怒鳴り散らしていた。
母親と父親は頭を下げながら申し訳ありませんと謝り続けた、そして最後にこう言った。
「息子は転校させます」
と…

 

 

そしていじめられっ子も、
「もう1君の顔が見たくない、そうしてほしい」
と言った。
家に帰ってから、転校の手続きをし始めている両親に俺は泣きながらやめてくれと縋った。
もう謝ったから、もうしないから、お願いだから止めてくれと。
そしたら母親から冷たい声でこう言い放たれた。

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓