【修羅場】私「それは私が買った物です」子連れ泥「私のだし!レシートあるし!」→レシートのせいで店員も私を泥扱い!泥子もニヤニヤしてる・・・

 

が、なんか様子がおかしい。
お客さんが少なかったせいか、最初からやりとりを見ている人がいない。

店員を呼んでくれた方も、
「子連れママ(泥)の荷物を、妊婦(私)が強奪しようとしてる」と証言。
泥がレシートを持っているせいか、店員も私を泥扱い。
泥子はニヤニヤして私を見てるしでアウェイ感たっぷりだった。

 

 

店員に事務所へ連行されそうになったので、全力で拒否。
みんな泥に同情的で、「さっさとお逃げ!」な雰囲気だったから、このまま自分だけ事務所へ行ったらもうダメだと思ったんだ。
「証拠あります。ここでいいです。検証してください」
と言ったら、店員は呆れた感じで
「あなたがそういうならいいですけど! 責任持ちませんからね。」
それはこっちのセリフだゴルアアアアアァァァァァァ!!!!!!!

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓