【感動】先生「記念撮影するからお気に入りの物もってきてね」 私「自作の漫画!」 母「みっともない!やめなさい!」

 

ただ、当日朝泣いたから目が腫れてるのははっきり分かるし、

出来上がったアルバムに母は「自分で描いた漫画なんてお前だけだね」と不満顔だったので、

卒業アルバムは結局全然開かないまましまってある。

今、私は漫画家どころか、漫画と何のゆかりもない職業に就き、

ときどきオタク趣味のいっかんで漫画ではなく小説を書いてる。

 

 

いつか結婚して子どもが出来たら、担任のような先生に会いたい……なんてたまに考えながら。

まあ、今のところそんな予定はないけどwwww

最近、風の噂で元担任が校長先生に就任したときいたのでカキコ。

 

 

画像出典:写真AC  出典:鬼嫁日記