【衝撃】新婦側のテーブル一つ、まるまる欠席。新婦側『2日前に突然全員ドタキャンされたみたい。礼儀知らずだよねー』新郎側「そんな事される新婦やばくね?」→なんと・・・

2023年10月26日

後日離婚した新郎から聞いたが、新婦は一年前の同窓会で
「来年結婚するから来てね」
と酒の席で話しただけで、
切手代をケチって招待状など一切送ってなかっただけだった。
3日前の深夜に、
誰からも連絡ないわ皆ちゃんとわかってるのかしら
と、流石に心配になり連絡を取り発覚。

全員から無理と断られ、代理参加を探しまくったが
その時の態度が酷く誰も引き受けてくれず、
親や新郎側にはドタキャンされたと嘘の説明をし、
嘘に嘘を重ね8人にはキャンセル料など請求してた所
8人の一人が新婦親に抗議し全部バレたらしい。
切手代をケチって招待状送らないとかネタかと思ってたから噴いた。
俺自分の結婚式にはしっかり準備するわ。

<<続きは3ページ目へ>>