朝起きると、庭に運送会社の大型トラックが停まっていた!父『無断駐車するなあああ!!』運送会社「」父『あ、いえ、いえ、そうですか…』私(何だろう?)→なんと・・・・・

 

何だと思ったら、そのトラック、
無断駐車じゃなくて盗まれたものだったらしい。

 

ていうか、大型トラックって盗まれるものなんですかww

 

例えるなら福岡県のナンバーの車が青森県で発見されたくらい、
意外な場所で見つかったせいで
「え、え、そちらにあるのですか?!」
と先方の担当者も混乱していたそうだw

 

 

その日の昼過ぎに、その運送会社の最寄りの営業所の人がやってきて、
警察と一緒にトラックを調べてた。
天気の関係とかでその日のうちには動かせなくて、結局1週間近くうちの庭にあった。
最後はレッカーされていった。

 

最終日には東京の本社から役職のついた人が菓子折りと商品券(駐車場代だって)を持ってきて
「大変ご迷惑をおかけ致しました」
と深々と頭を下げて謝罪された。
自分たちが停めたわけでもないのに、ちゃんと対応してくれて感動した。

 

 

画像出典:photo AC

出典:MOJOLICA MOJORCA