朝起きると、庭に運送会社の大型トラックが停まっていた!父『無断駐車するなあああ!!』運送会社「」父『あ、いえ、いえ、そうですか…』私(何だろう?)→なんと・・・・・

 

窓を叩いても反応なし、
カーテンが引いてあるから中の様子はわからない。

 

ばあちゃんが作った家庭菜園が
タイヤでめちゃくちゃにされているのを見た父親が激怒して
その運送会社の本社の番号調べて電話かけた
(なんで警察に通報しなかったんだろうw)

 

 

最初は怒鳴るくらいの勢いで文句言ってたのに、
どんどんトーンダウンしていって、
最後は受話器持ったまま

 

「いえ、いえ、そうですか〜」

 

と頭ぺこぺこさせて終了。

 

<<続きは3ページ目へ>>