面接官『君の趣味の欄にマジックってあるけど今何かできる?』A「はい。失礼ながらお子様がいらっしゃる方はいますか?」面接官『いるよ~』→衝撃的な結果に・・・

2018年3月24日

 

本当にこれにはビックリして、面接官も面接受けに来ていた奴も滅茶苦茶驚いていた。
どうやっても隠し持てるサイズじゃないぬいぐるみが出てきたから。

 

面接前の待機の時にもスーツが膨らんでるとかそういうのは全く無かった。
というか大事な就職面接の時にそんなネタ仕込んでおく度キョウも半端ない。

 

 

知人によると度々社内でもマジック披露して可愛がられているらしい。
腕前はプロ級って言ってた。
社内でネタバレもしたことがないらしく魔法使いと言われてるそうだ。
世の中には本当にすごい奴がいるってことを思い知った。

 

 

画像出典:photo AC

出典:MOJOLICA MOJORCA