私の婚約者を略奪した友人『あなたが結婚式に来てくれないと困る!(泣』と自宅に凸!仕方なく参加したら・・・→友人『ごめんねえ、先に幸せになっちゃってw』

 

でもそれは嘘で、ただ私に自分の幸せを見せつけたかっただけみたい。
式が終わって会場の出入り口の前で、私にこそっと、「ごめんねえ、先に幸せになっちゃって。」だって。

 

 

頭にきたので「彼女にやっちゃいけないってわかってることをやっちゃうもんどうし、
お互いに支えあって子供のためにも失敗だけはしちゃダメだよ。私にしたようなことだけは、
2人とも2度としちゃダメだよ。今日は本当におめでとう。」って言って帰ってきた。

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓