母の葬式で。父『娘(私)の養育は放棄します!義務教育も終わったし、義理は果たしました!』私(今までの生活は何だったの?)

 

伯父夫婦は「進路の事は気にするな。一人前になるまで学費は出す」と言ってくれたけど
いろいろ考えて高校は地元の私学に特待生として入学(授業料が3年間免除)。
卒業後はバイトに明け暮れた生活を送って学費を貯め、20歳の時に地元の医療短大に進学。
現在は医療技師として働いてます。

 

 

実は今年の冬に結婚するんですが、子供が出来たら何があっても一生愛してあげよう、
決して存在を否定する事無く育ててあげようと決めてます。月並みですけどね…。
同時に、子供がいたにも関わらず私を引き取ってくれた伯父夫婦や可愛がってくれた
従姉の事もずっと大事にしていきたい…チョットテレクサイナ

 

↓↓続きは4ページ目へ↓↓