【因果応報】弟を大学院に進学させるために高卒で働いた。弟「結婚する。高卒の兄貴がいる事は恥ずかしいから秘密で」

 

どうも相手のご両親がいろいろと聞きつけたらしく。
そんな恩知らずなことをしでかすような奴に娘はやれん!となったらしい。
兄貴のせいで結婚が破談になった、どうしてくれる!
という内容が昼夜問わずに送られてくる。

最初は電話攻撃だったが、着信拒否したらメール攻撃に切り替わった。
アドレス変更すればいいのだろうが、それをすると今度は
会社に電話がかかってきて面倒なことになるので諦めている。

 

 

結婚式以前の顔合わせに俺を出したくなくて根回ししようとして祖父母激昂
→顔合わせお流れで相手ご両親「何故?」
→祖父母のご近所さんから話を聞く(たぶん興信所)
→なんて恩知らずな奴だ!
らしいです。

あと、下の弟が経済状況鑑みて地元国立に行ったのを引き合いに出されたのも
俺に当たる理由みたいです。

そんなに金がないなんて教えてくれなかったじゃないか!って言われました。
そんなこともわからなかったのかよ、と聞いてて情けなかったです。

 

 

画像出典:GATAG 著作者: David Schiersner (改変 gatag.net)

出典:かぞくちゃんねる