息子の担任「今からお宅に伺います!確認したい事がある(ガチャン)」私「ちょ…」→担任は来て早々、息子の服を脱がせ始めて・・・

 

私もメイクのことかとピンと来たんで、スマホで画像を見せると、「そう!これ、でも、えっ?無い?」
そりゃ当然お風呂に入って綺麗に落としてるし、虐待なんかしてないから体に痣だってないです。
先生は腑に落ちない感じで「お騒がせしました」と言い帰っていきましたが、月・火と何事も無かったように息子には接しているようです。

 

 

誰に聞いたか?はもちろんその時に聞きましたが、そこは濁されました。
グループ内で要注意児童(親含む)の情報交換やら、先生に対する愚痴なんかも言い合っていたので、今回の件で教員側のシンパが潜んでいるみたいな考えが・・・
まぁそこまでは大げさですけど。

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓