ソファに座ってTV見てたら、15年前に亡くなった嫁が後ろを歩く気配がした。ハッとして振り向いたら高2になる娘がいて・・・

 

2歳でも母親の匂いは記憶に残ってるんだなと思ったらもうダメだった。
妻を失った悲しさもだけど、娘が無意識に母親を求めているのが可愛そうで涙が止まらなくなってしまった。

 

いい年した親父が娘の胸でおいおい泣いてしまった。

 

 

それはママの匂いだよ。と教えると、娘はちょっとビックリしてから微笑んで、そっかって言った。

 

今でも嫁を愛してる。
最近嫁にますます似てきた娘に、今度、ゆっくりと母親の話をしてやろうと思う。

 

 

画像出典:GATAG 著作者: ThalesEGO  出典:MOJOLICA MOJORCA